忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM2.5飛散しすぎでしょ 

はいさい
お元気ですか?そうですかそれはいいことです

早速
真美造ってくれて有難うございます konbuさん
買ってくれてさらに造ってもらえる
嬉しいな

50個売れたガレージキット
1つも造ってもらえなかったら寂しいね
さすがに無いか

でも1つしか売れなかったけど造ってもらえたら
声出して喜ぶね

売れないより売れた方がいいけどそれが全てじゃない気がするよ

ガレキは造らずに集めるのがいいんです
という人もいると思うけどそれも表現の一つなのでいいと思います



久しぶりに描いた
雪歩
サラっと口笛でも吹きながら描きたいもんですな造形も一緒
ただの希望

雪歩大好きな友人はアイアンハート
声優が変わった当時力強く生きてるのを見て「スゲー」と思ってた
自分は無理でござい
どうでもいいか

で立体にするとこんな感じになりました
写真暗いな
載せても大丈夫っしょ 多分・・・



可愛いとか以前に見れる物になってるのか否か
もうハゲるわ
少し髪に動きを入れるか悩んでやめた
イメージと違う



こんなのがいいと思う感じ
そうこんな感じ
難しい感じ
出来ない感じ

ばさばさ髪が飛び散って動いているフィギュアは苦手
落ち着けと思う時がある

さぁ次はどの子にしようかしら

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ