忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本申請

あんた彼女とか居ないの
それがあなたの息子です
そんなどうでもいい会話は置いといて
連休最終日に本申請しました
販売数はいつもより気持ち多めでね
で版元からコメントが来てましたいつもの感じで
なのであとは本申請回答待ち



とは言えないけど少し落ち着いた

しかし毎回思うんだけどどれくらい造りこんだの申請すればいいのやら
手引きにはほぼ完成って書いてるけどね

バンナムは本申請時にパケと説明書の提出もあるから
原型は仕上がったものじゃないと厳しいんじゃないかなぁと思ってます
なのであとは磨いて細部造って~な具合で申請してる

じゃいつものように今後の予定を書いておこう
1ヶ月の余裕は見ておくいつもの体制なので
6月上旬には原型完成させてそのあとは型作って量産
今回はしっかりした型設計しないとまた後悔しかねないから慎重に時間をかけて埋めます

シリコンがもっと安くなれば怖くないんだけど
ひと昔前はかなり高価だったそうなのでいいほうですかね

無い知恵出せってことか


拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ