忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月ですよ

4月
親戚の子が大学入学みたいなんで
専攻何?って教えてくれたおばちゃまに聞いたら
工学か法学 みたいなこと言ってたね
似てるわ でも別もんだわ
工学だったらいいな面白い話が聞けそう
法学はサッパリ
一生の友達が出来ると思うんで楽しく
2年までは単位取るのに必死になったほうが良いかも
後半は研究で結構大変だからね
って本人これ見てないけどいいや 

えーと
ワンフェスの抽選結果なんすけど
当選し参加料も振り込んで参加確定状態

しかしこの抽選はどうやってんのかね
ガラポンでもしてるのかな
PRカード不提出で落選ってのは理解出来るけど
そうでないのに落ちたら ? 付くね
謎システムですな
で気が付けば本申請まで1ヶ月
ついこの間真美でわーわー言ってた気がするんだけどね
 
WFでのことなんだけど
買ってくれた方に「期待してます」という言葉を貰った
生まれて初めて言われたよ
応えられるか分かんないけどやれることはする手は抜かない
まぁ頑張らないように頑張るよ

話変わって
期待といえばこちら

・・
・・・
でもフールなんですね
残念
好きな映画だから興奮したよ
そういや幼い頃ダンボールか何かで
エレキらしきもの(トレモロアーム付き)
作ってマネしてたな ジョニービーグッド
練習しようかな

そんな春


拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ