忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

明日からGWじゃないですか
期間中はイベントやら値引きサービスがあってはっぴーな感じ
こんなのもあるのね



オーストラリアを思い出すぜ!このカラー
こんな甘ったるいスイーツ系男子専用氷菓子なんぞはお断り
男は黙ってブラックモンブランと相場は決まっております
ん?知らない?



最強のアイスと呼び声の高い代物 多分
うまいぜ
しかし我々九州男児は彼の存在を忘れてはいけない阪神ファン



同じメーカーなんだけどなかなか売ってないレアもの
妹も存在するが味はイマイチ



こんな感じで本題
予備申請なんすけど今だ回答待ち
去年はGW前に〇貰ってすぐ本申請した気がするからちょい遅め
説明書とパケのラフも出来てるのであとはサフ吹いて少し手を入れれば
本申請出来るので白目むく必要なし気長に待つよ

以上本題終了 短い 

楽しい連休を 



 

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ