忍者ブログ

天然パーマネント

アイマスフィギュアを造る 不定期更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーラもミルクコーヒーも飲みませんが




[ お名前 ]

konbu

[ コメント ]
このヒイラギはもしや、2011年バースデーイラストのあの子…!?


購入した真美の制作始めました。
細かい彫刻とか、どうやってるのか不思議に思いながら磨いてます。
真美のほうは元になったイラストとか
あるのでしょうか?



あれで分かっちゃうとはなかなかやりますな!そうですあの子です。
今回私服は置いといて申請通ることを願いながら造ってます。
なかなか髪が難しいのですよ。元絵のような動きのある髪を造ることが出来ないので、動きなしの方向です。

段差等で修正困難な場合は言ってくださいね。送ります。
で彫刻なんですけど、これ実は3Dでやってます・・・嘘です。
実際はどうやったか覚えてないんですけど、確か先の折れたデザインナイフの刃を上にして掘ってた気がします。大概、行き当たりばったりという感じで作業してるのでこれといって決まってません。参考になりませんな。

真美の元ネタですけどありません。

勝手にポーズ付けて造ったんですが、フィギュアとしての魅せ方とかいうのが全く解ってない(現在も)のと脳内ロリ成分が足りず不完全燃焼でした。いずれリトライるすつもり、今度は亜美も一緒でね。でもその前にロリ研究です。



つーわけでマグネットシートはなし
やよいはブルーよりオレンジのがやっぱよく似合うね
そんなボヤキは置いといて8thライブツアーでございます
福岡公演あるようで嬉しい是非参加したいけどチケット取れるか心配だぜ
繪里子さんが居ないのが悲しいな

足の指の話になったときのことなんすけど
足の形に種類とかあんのかなと疑問に思いまして
調べたところ足型は3種類あるみたい
これは重要なことですぞ?いやそうでもないか
まぁとにかく裸足を造るとき個性となりそうだね
あの子はギリシャとかこの子はエジプトだとか
スクエアはう~ん ちょいブサな感じ
でも誰も気にしないか
 
フィギュアの足型=製作者の足型
ちなみに自分はギリシャ型
あなたは何型 猫型?
あらかわいい

じゃまたね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

メールフォーム

参加情報

2017W WF2018W 5-14-11

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブログ内検索