忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紳士の品格



[ お名前 ]
タロウ

[ コメント ]
どうもお久しぶりです。
再販の事を言った本人です。

コメント欄じゃ長文が書けないので
簡単に説明すると
天然パーマネントさんの場合は
午前中に完売したので、再販しても
まだ売れる可能性があると思ったのが
理由です。

午前中に完売するディーラーなんて
極一部ですからね。



タロウさん
お久しぶりです。

今回の再販は
「再販ないんですか?」と言われてしました。
もし、この言葉がなければ前回の一度きりでした。
そう決めていたからです。

自分には誰が求めてるなんていう嗅覚は無いと思ってます。
そもそも売りたいとも思ってないですし。

今回のようなアドバイスはとても頼りになります。
本当に有難うございまいました。

今後もよろしくお願いします。



毎度毎度クソどうでもいいことを
書き連ねてるブログ

さーて今回はクソはクソでも
クソ真面目な話題にしようかな・・・
・・・
・・・
ないよそんな話題
というわけでいつも通り書こうね

夏の申し込みの
PRカードとか相変わらずの使い回し
そんなとこに力使うくらいなら
パンツのシワに力を使えとか言っちゃう
開場で人の目も気にせず
ローアングルから覗いて
満足して帰っちゃうそこの諸君
君たちは概ね正解 △をあげよう
でもこれだと変態紳士としては
今ひとつ
平気で写真撮影してこそ本物だ!

己の品格を疑う今日今頃


今回参加ディーラー数多いから足切りがある
と風のうわさで聞いた
もし落選した場合
ショックで髪が抜けるか



直毛になりかねない



ので
本気でディーラー参加してる人間を
落とすようなことはしないでね

落としたらマジ恨む
一生祝ってやる!

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ