忍者ブログ

天然パーマネント

アイマスフィギュアを造るPの金曜更新ブログ

WF 雑感 パート2

前回のWFの雑感に
また明日
とか言ってたけど
それどころじゃなかったんですよ
ごめんね

わーわーと一人で騒ぎながら
金曜日を迎えた感じでございます
早かった

ここでしつこく
パーツチェックお願いします!
これでよし

じゃ前回の続きをね
といっても大したもんじゃないからね
適当にいこうね

開場からだっけか

10時の開場からすぐ目の前に
人が並び始める
何かな~ってみてたけど
多分企業ブースへの列?
一般ディーラーには目もくれない
人たちばかり



この勢い
それだけ魅力的なんでしょうね

でテメーのとこはと申しますと
版権シール貼り間違い事件が起こるも
1時間位で完売
あんがと

11時頃だったかな
お世話になってる
ディーラーさんとこに挨拶へ
これがまー話に話し込んでしまい
4時間ぐらい自分の卓を
放ったらかしの無人状態
ダメだろ

もしかしたら来てくれた方が
いるかもしれないのでお詫びを

結構長くなってきたよ
てな訳で今回はこのへんで

次回は
その4時間いろいろと面白いこと聞いたんで
それについて

じゃ





拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

メールフォーム

参加情報

2017W WF2017夏 8-32-01

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索