忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りですよ! お祭り!

販売に関することは
右の参加情報から見てね

明後日はお祭りだね
テンション上がったり
することは特に無くいつもの平常心
でも
書いてたら少しテンション上がってきたよ!

明日は移動なので日記は今日まで
いつも見てくれてる人本当に有難う!

失礼と承知で言うけど
よくもまぁ
素人に毛が生えてもない程度の
野郎が安っぽく知った風な口で語ってる
こげなとこ見るなんて
感服いたします


えーと
当日はよろしくね
割と目付きのキツイのが座ってるはず
自分のとこは相当暇なので
同じ気持ちを共有出来る人間が
一人位いるんじゃなぇかなー
と思って待ってます


WFで一般参加者に気を付けて欲しいこと

これを読んでて
そうか~
とか唸ってるディーラー
がここにいる
気づかされること多いね

一部
嘆きも含まれてて笑える(涙)
つーかほとんど嘆きじゃん

まぁ
買いに行くとき走らないように
一般もディーラーも

それでは
会場でお会いいたしましょう!



みんな嘆きを書いてるので
自分も書こう
下に書いてるんで見たい人だけ
どうぞ

拍手

前回隣だった方が
キットをもって帰りたくないと
言っておられたましたが
その気持ちがなんとなく解るように
なりました

マジで持って帰りたくないよ
なのでちょっとでも気に入ったら
よろしく
次につながるし
同士から勇気が貰えるから嬉しい


それだけ


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ