忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥエンティフォー

ネットでいつもする事と言えば
お気に入りのサイト等を
チェックすることなんすけど
そのなかには当然
アイマス関連も含まれてるわけです
生活の一部なんです

リスアニ5.1を読んだよ
この手の本とか記事とかあんまり
読まない手前
!な内容でおもしろい
その中にこれ

「生活を変えるゲームをめざしてた
朝から晩までアイマスのことを
考えてくれるように誘導できれば」

おい!テメー
まんまと誘導させられてんじゃねーか
やられたぜ
でも朝から晩じゃねーからな
残念っwぷぷっ
寝てる時も考えてっから
24時間だもんね

・・・結局のところ夢中なんです



再販は
今回で終わりにしようと思うんです

「それ完売したんでしょ
じゃまだ出した方がいいよ
欲しい人に行き渡ってない
可能性あるから
それにリスク減らせるからね」

売れ残ったらもう出さない方が
いいんですか

「いやそれがそうでもないんだよ
今回売れなかったけど次持っていったら
売れたことあったからねここが難しい」

いろんなことを教えてくれます


にんじりばいばい

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ