忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW2



[ お名前 ]
スライド

[ コメント ]
ウチもうかりました。慣れないファンドで泣きながら造形してます。連休も造形してる予定。

ブラックモンブラン、近場でも売ってます。以前グリーンモンブランがおいしくてよく食ってました。

よく考えなくても意味不明なネーミングですよね!


先ほど確認したんですが、ステータスはまだ予備申請回答待ちだったのでこのまま本申請することになりそうです。ちょい心配気味。

ファンドは計画性の無い私のような者には相性のいい素材な気がします。
ちまちま盛るんで。

この素材で造形する時の道具は主にヘラと水とヒートガンです。ヘラはボークスのPD20です。最近見かけたミネシマのTM-108と似てるというか同じ?
ヒートガンはスカートの様な物を造る時に重宝してます。
あと最近よく使うのがコピックの0番です。服のシワはこれで付けてます。少しでもお役に立てればいいんですが。

グリーンモンブランは食べたことないですね。というよりも見たことないです。モンブランに似た商品が多いですけどなんだかんだ言ってこれが一番。

よく考えてみても意味不明なネーミングですな。

GWも後半になったね
博多どんたくなんてのもやってるけど行く気ナシ
楽しいんだけど人ばかりで疲れるんだよね
なので近所の寺に行く
とにかく落ち着く 線香の煙 本堂の香り この空間は心労を和らげる
好きな場所の一つ

あのイラスト絶対立体になるだろうなと思ってたらやっぱりね
予想通りこのスケールでの私服は初めてじゃないのかね
私服の良さに気づくのが遅いんでないのとは思っております勝手に
でその原型の画像を見ても余りピンと来なかったねなぜだろう
イメージと違うからだとは思うんだけどよくわからん

またね


拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ