忍者ブログ

天然パーマネント

アイマスフィギュアを造るPの金曜更新ブログ

痛シェーバー いかがなものか

自転車に乗ってる爺さんよく見るよね
別に珍しいことじゃないんだけど近所の爺さん共はちょいと違う
乗ってるには乗ってるけどその速度がね超低速
ハイハイか!っつー位遅い遅すぎるのよ
でも超安定ふらつきなし
多分村田製作所で造られた人造爺
確実にジャイロセンサー積んでるロボ

名前を聞いたら村田成作とかいいそう
すごいねニッポン

くだらない話はこれくらいにして人形の話
そろそろシリコンを買わないとなーと思い
毎度購入してるとこ見ると値段が下がっておりました
急に下がるものでもないはずなんで他店を見ると
安いとこが出てきました
それが理由じゃないかね
シリコンは信用できるとこじゃないと買う気になれないので嬉しいわ
おかげで材料費が抑えられるよ

ありゃ人形の話は・・・



拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

メールフォーム

参加情報

2017W WF2017夏 8-32-01

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/04)
(09/15)
(09/08)

ブログ内検索