忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埋め埋め

寒いね
雨降ってるし

―米―


[ お名前 ]スライド

[ コメント ]走っちゃダメですよね。

私も買いたい派なので耳が痛いのですが、ダッシュしたことはないです。

ダッシュしてる人は事故で幕張に移った事を忘れてるんじゃなかろうか…。



当日
こんな感じで自分の卓の下で待ってるんで



びっくりしたんですよね。

これからは
クラウチング型ディーラーダッシュとでも呼んでおきましょうか。
もちろん
スタンディング型ディーラーダッシュも存在します。
どちらも危険なので
急ぎ足なディーラー強歩位にしておくと安全でしょうね。

もし、2度目の事故が起こった場合
最悪、WF終了という可能性も出てきますよね。

事故を知らない人(私も参加を決めた去年まで知りませんでした)もいると思うので
実行委員会は参加者に周知させるといいかもしれませんね。



現在粘土埋め中なわけだけど
臭いがね

保育ねんど
キミのことだよ

手についた香りは食うもの全てを
ねんどにする勢い
勘弁願います

進行具合は
毎日ちまちま埋めてたから
明日には終わりそう


前回の展示ではスチロールボードを切って
ステンレスラックに固定してたんだけど
時間はかかるし見た目も悪かったので
今回は変更

教えてもらってたとこ
防炎カーテンを購入したよ
色はストロベリーミルク

わんだーのはね
お値段がね

あとはシリコンの注文だけ



掃除してたら発掘



そういえば練習してたな
欲しい人あげるよ


いらねぇか

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ