忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回答発表

もう12月
師走でございます
明日からだけど

今回はディーラーらしい内容です
久しぶりだね

本来
「いまこんな感じだよ」
とか載せるといいんだけどね
造ってる工程とか見るのはワクワクものだし
でも版元さんのガイドラインに
「チェックするよ」
って提示があるからね
載せません

それはそうと
回答が出たので
こちら



有難うございます

これを見て



こんな感じで喜べればいいのですが
正直な反応は



こんな感じで
ホッとしてます

出来に関しては
春香のときより5割増しで自信ないよ

誰も期待してないからいいか

まぁこれから粘土にうずめて
複製始めます



長いので折りたたんでます

拍手

先週でしたか
AKガーデンとかいう
祭りがあったそうですね
初めて知りました

イベント当日はいろいろとあったそうで
ある方のブログ見たんですが
ひどいものですですね

全くこちらを向いてない
私利私欲
銭かねの話
祭りじゃねぇよな

このサークル様は
活動休止なさるそうですね


この記事読んでて
夏のWFのことをが…
楽しかったんで今まで忘れてたよ

忘れてもいいように
今書いておきます

初WFはすごく楽しかったんですが
1点だけ嫌なことがありました
ディーラーダッシュです
今でも鮮明に残ってますね
開場のアナウンスがあった途端に
机の下や島の出入口から我先にと駆け出す
滑稽な姿

初めて見る光景に
「はっ!何これ」
と口から漏れておりましたね

一般入場の方が暑い中待ってるのに
自分の物欲のためなら関係ない
モラル低いね
事故だって考えられる


自分も欲しいキット有りましたよ
でもディーラーの自分が購入して
一般の方が買えないのは
ありえない訳です
なので閉会ギリギリまで待って
もし残ってたら購入したいな
と思っておりました
結局は完売とのことでした

次回はディーラーダッシュ減るといいですね
やっぱり皆が楽しくないとね祭りは
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ