忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡だって寒いんです

11月になりました
寒いね
先日、近所のスーパーに行ったら
クリスマスソング流れてまして

「いくらなんでも早くね~か」

てな感じでツッコミ入れときました

―米ー


[ お名前 ]
スライド
[ コメント ]
はじめまして。

参加の姿勢に感銘を受けまして、うちもがんばらなきゃなーと思っています。

冬はレジンの硬化が遅いのでデカイのとか複雑なの抜きやすいんですが(暖房してたらまた話は違いますが)、複製に時間かかるので前倒しで正解だと思います。

WFでは寄らせてもらいます。




初めまして、スライドさん。
参加の姿勢、そんな大層なものじゃないですよ。
自分の性格とWFというお祭りを楽しみたい
それだけのことです。
でも「感銘を受けた」
そう言っていただけて本当嬉しいです。
有難うございます。

前回使用したファインキャストが180秒
で梅雨時だったんですが「全然固まらないぜ!」
って言いながら複製してたんで
冬はどうなることやら。
「120秒にしろよ」というツッコミはなしで
180秒が余ってるんで使います。
まぁ使えるか分からないですけど…

WFでお会い出来ることを楽しみにしています。



今回ポリパテメインで作ってるんだけど

「何この子、ちっとも言うこときかないじゃない」

とウルトラ苦戦したんで
大人しく粘土に戻ることにするよ


ここで本の紹介


この本です
いわたさんが書かれた本
勝手にリンク貼らせてもらいます

まぁいい本というのは突然やってきますね
アマゾンで何かの本を注文しようとしたら
「この商品を買ったひとは~」
のところに出てきまして
正直自分は造る気はなく
どうやってフィギュアって造ってるのかな
と思いポチりました

中見ますと
材料が小学生の時に使った紙粘土
みたいなモンで驚きました

これならチョットやってみようかなと
コツコツ材料を買い集め
ちまちま造り始めました

でまぁいろいろありまして
今があります

フィギュア造ってみようかな
とか思ってる方
見る価値はありますよ



しめじの間違いじゃない






拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ