忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想と現実 == 2次元と3次元

朝 目覚めると
くるくる天ぱが
ハイパーストレートパーマ
になってる

という夢を見て
起きた瞬間髪を確認した
っていう話
しましたよね
えっ!  してない
まぁそれくらい天ぱでございます

多分ね
この髪質は超常現象のたぐいか何か
なんじゃないかなーと思っております

そんな理想と現実を受け止め
いろいろと思い返すと
原型作り初めて2年経ってた訳です

で、自分にはいろいろ足らんなと...
上げればきりがないので
2点

1点目 模型に関する基礎知識
前回のモールドの話から分かると思うんすが
模型全般の基礎が無い
基礎があれば応用が出来るんでね
そういうことで1点

2点目 デッサン力
ワタクシ 絵は×
どの程度かというと



この程度
これ上手く書けたわ
原型作りのおかげかいな
上半身(首から下) 下半身は書けないよ

人体をデッサン
なんて勉強を
本格的に取り組まなければならんなと
今回の原型造りで感じました
ので2点目にデッサン力を

でこれを踏まえ
先週購入した本が



この2冊
本屋で見てわかりやすかったんでね
これ見て少しは上手くなるかな



これが最後のウエはーすだ!
出た!

近所のイオンに売っててビックリ

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ