忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事納

今年の更新も最後となりました
このクソ慌ただしい時期に
こんなとこ見てる方
有難う

しかし今年は本当にわんふぇすな1年でした

先日、見知らぬ番号から
電話がありまして出てみると
WF実行委員会から

「何かやらかしたか!」
と思い心臓バクバク

俺チキンハーツ

内容はね

委員会「版権料を4円多く請求したんで振込先教えてちょ」

チキン「!!! 別によかよー 4円くらい」

委員会「だめだめ それじゃ当日証紙渡すときでいい?」

チキン「おk」

4円くらいとは思うかも知んないけど

会社はね
いろいろ問題が出るからね
あとあと

とにかく何事もなくてよかったよ


はじめにWFな1年って書いたけど
そう感じるのは本気だったからかね
わかんないけど

でもねやっと熱くなれるものを見つけたんでね
今はこれやります





デジカメ借りたので撮ってみたけど
特に何もしなくてもきれいに撮れたよ
ボタン押すだけ
口開けた馬鹿顔チキン野郎には特にオススメ


それでは
良いお年をお迎えください

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ