忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全世界終了のお知らせ

今年の仕事も残すところ1週間
という方も多いのではないですか?
もう人踏ん張り

さて、本日12月21日はフランス以外全世界滅亡だそうですが
いまだにその気配は無く
明日をむかえようとしてます

楽しみにしてたのに

全世界が滅亡するとかしないとか
ウダウダ騒いでる間に
真美の生産が終了

冬の日本海並みに荒れていた我が城
現在では春の小川のように落ち着き払い
赤子の寝息が聞こえるほど

赤ちゃんとかいないけどね

そんな訳で一段落ついたよ・・・

「そうか、では褒美としてアイマス7thライブBDを見せてやろう」

こんな声が聞こえて来たのでこの3連休は楽しませてもらいます
1日目は見たんですが(いつ見たか覚えてない)
2日目とコメンタリーは未消化
やっと見れるよ


あと卓番載ってたので


てな感じ


卓番だけで
こいつのとこ何があるんだよ
となるといけませんので一応

真美ちゃん 6,000円
春香さん 6,000円



真美は
シリコン量、抜き具合、自分の腕
これで考えると6000円は高い
高すぎ新作

なので値下げ
価格はまだ決めてないので後日
真美塗装したときにでも


これ
買うか



エガちゃん



拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ