忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF参加報告 その1

パーツチェックお願いします
パーツ不足等あれば連絡ください(請求期間は設けておりません)
製作中に破損、紛失などの場合でも連絡いただければ送ります
分からないときは要連絡!


まずはキット購入ありがとうございます
支えてくれて感謝!

そして天海地SPEEDに来ていただいた方々ありがとうございます
で早速の謝罪
すまねぇ買いに来てくれたのに売ってなくて
まさかここまで人が来るとは思っていなかったんだよ
(一応貴音の再販は考えておきます)

ちなみに貴音は7分ですべて嫁いでいきました
多くの方は多分真っ先にここに来てくれたんだと思います
本当嬉しいなっ!
再販の伊織もその後すぐ終了
20分位でした

タロウさんも1時間ほどで完売!
最初に買いに来られた方は開始1、2分だったはず
設営中に見に来られてましたね

完売後は3人で騒いでました
「WF終わったから帰ろう!」じゃね~よ
すぐ遊びとあいさつ回りに行きましたけどね

挨拶先でも卓空にしていいのかとか
結局いつもの天海地だとか言われてました
自分は郷に入れば郷に従えですが
疎ましい慣習や進歩のないことは嫌いなので臨機応変に対応していきます
なんの話だ

午後はちゃんといたでしょ?

話は戻りますが
売れても心残りがありまくり
もっと申請しておけばよかったねとメンバーコメ
いやねこんなんだったらもっと申請しておけばよかったです

基本的な考え方としてたくさん売りたいというのはありません
造りたいもの造って
欲しい人がいればどうぞと
宣伝してますがこれはいつも応援してくれてる方々がいるからです

所詮アマチュアが趣味でやってるだけですから
売れる数もたかが知れています
リスクを負うのは致命傷どころか死
細く長くやりたいのでね

今回の結果で報われました
少し自信が付きましたよ

随分前傾姿勢ですねという意見がありましたが(自分もそう思う)
造った時はそれがいいと思ってたんでしょ
そのキャラが何をしているところなのかが重要なので
魅せる見た目は気にしない(本来はそうした方がいいんでしょうけどね)

これからもこんな感じで造っていきますが
まだまだ上を目指して頑張ります
この程度の物じゃ本気でやってる意味がない

疲れたので今日はこの辺で
次回はくだらん話と変なヤスリ

じゃね








拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ