忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備完了!発車オーライ!

来週はわんわんふぇすてぃばる
犬系かな?

違うねお人形形だね
わんふぇすは

しかしぜんぜん梅雨明けしなくて夏!な感じなしと思いきや
今はがんがん晴れてあつあつ

2日くらい前は川の駐車場にとめてあった
軽が水没するくらい雨降ってたんだけどさ
おかしいだろもう

一応
10日間予報では幕張は豪雨ってバカかよ
まぁどうせ変わるだろうからいいけど

イベントは晴れてくれると気分がいい
気合も入るし吐き気もでるね
ディーラーの皆さんそうでしょ?

何違うの?マジか

とにかくあとは荷物送るだけになったので
次の物に手を出し始めというか続きを進めてます

それとまじめにデジタルデータ製作して出力しないと
いろいろと始まらないので3D製作中
PCのパワーも足りないのでCPU等の購入も検討中
ZBrushはGPU関係ないからね

アキバでパーツ見る予定

じゃまたね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ