忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

型作り始めました

いやね
ちょっと雨降り過ぎじゃない?
関東は水不足とか何とかで不安みたいなことをニュースで見たんだけど
どうなのよ
まんべんなく降りなさいっつー話ですよね
毎日湿度70%くらいで蒸し暑い
本当晴れていただきたい

パッケージ変わった8012
開封は跡が残るシールで判断出来るようになったね

なか蓋あり

以前は倒した後に開けると悲惨なことになるので良いと思いま~す

今回の人形はディテールやらなんやら自分の中では攻めたものになって
いるので最悪抜けない可能性があるもの
そのときは完成見本のみ無理やりでも抜いて
販売は無しという方向を考えてます
抜けが悪いキットは販売するべからずということ

レジンも注文
いつも使っているレジンは
ベルグのファインキャスト真っ白いやつね
どれ使ったらいいかなぁと悩んでたらこれ使っとけばいいと思います

白ばっかりでたまにはアイボリーでもいいかなぁと思うけど
最近1kg2400円と高級な
スキンフレッシュ難黄変というのが出ましてね
使ってみたい!
ドール肌らしいので美少女にはもってこいな色じゃない

型造るからこの辺で
じゃね




拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ