忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ

最近アイマス情報がほぼソーシャル系と悲しい状況でしたが
少しずつ盛り上がってまいりましたよ
プラチナスターズ
前歯に違和感がなくなってきたね

トゥインクルスターあれいいね色が
ステージ衣装で造るならカクテルポーリーとか思ってたけど
これで造ってみたいな

お勉強中のZ君
デジタルで造ってもアナログで造っても同じツーことはなさそうで
デジタル!いまいち面白みがない




こういうことじゃない
きもっ

でこれはいつものスカでささっとここまで
まったくの造りかけですけど
サイズは以前のように戻したよ
大きいのはやめるよいろいろと面倒だからね

しかしこの子はこういうのがよく似合う
見えっ・・・ないね
良し!

それじゃね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ