忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CG強化月間

GWまっさかり・・・

Zbrushの教科書が出たので購入

分厚い

買うだけ買って棚にしまっていたらかっこいいでしょ的なのは結局かっこ悪い
ので勉強

中をぱらぱらと見たんすけど非常にわかりやすいと思います
zbrushをこう使って造りますが完全網羅されてる
ただ人間の骨格がこうだからこうだとかそういうのは一切ないから
今から造り始めるっつー人は完成品見たり他の本がいる感じ

製作するキャラクターは美少女フィギュアに必要な要素を入れに入れてると思います
ポージングや造りこめる小物とスカート
髪の流れに握った手と伸ばした指
爪先立ちと曲げた足
ちっちゃな羽までありますからね


少しずつ経過を載せていいきます
7頭身


それはそうと
一般参加の諸君
夏のWFから参加料値上げだそうよ
500円値上げの2500円だってさ
いやだねー
ディズニーランドも値上げして客足減ったらしいからどうだろうか
心優しい僕はWF側に配慮・・・するわけない
ディーラー側にはあんまり影響ないんじゃねーの
基本は写真メインの撮影会だからな

来る人は来るし
来ない人は来ない

どうしてもほしい人形が5000円の場合
7500円なことになるわけですよ
完成品なら満足できますが
キットの場合
箱開けてみたら
抜きの悪いきったねーのが入っていたらいやだよね
そこそこ抜けキットだとそれは許容範囲だけどさ

自分はそうだったらいやだから
いつも気を張って複製してる
いまいちフィギュアなんでせめてそこだけはと考えているんです
じゃ業者使えよとか言う分けのわかんねぇやつは論外
いつも言ってるでしょ全部自分でやる!って

んな具合で本申請始まってます
原型もあとはサフ吹いてとかいろいろやるんで日曜には終わりそう
もうね足とか超長くしてます
いやっ長すぎ・・・とかいわれても知らんがな
好きなように造ってるだけだから
ピンとこないとか何とか書いたけど今回はいつもより気合入れて造ってますんで
少しは面白いもんできたんじゃなかろうかとおもってます

和金なんてバンバン成長してんのに
てめーは本当成長してねぇなとは言わせないぜ

あれ?らんちゅうほぼ成長してないな肉瑠ばっかり蓄えて

関係ない話

ハードルを少しでもあげて当日吐き気をもよおすぐらい言っておかないとね
今はメンバーのおかげで助かってますが
それでも嗚咽が出るイベント当日はげろポリ必須
飛行機の機内におかれてるあれをCAさんにもらおうかしらね
5枚くらい

相変わらずな長不良ぎみなので仮申請時よりも販売数減らして申請しておきまーすb

じゃ

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ