忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写って!

アイマスを実写にする話
ダメでしょ
と思ったけど既存キャラ出ないってさ
良かったよ
それならもうあれだよ何でもよくねーか
これガンダムってつけなくてもいいよね的なあれ
でも曲は使うのかい?K-POPバージョンで・・・

それはさておきこの間シミの日が過ぎた訳ですが
着々と盛大に本申請の日が近づいている昨今
昨日の地震
特に影響はありませんでした

夜外から気持ち悪い警報音が聞こえ何事かを思ったら
グラグラ
そのあとサイレンなったり
芦屋基地だと思うけど飛行機飛んで行ったりしていました

話はイベントに戻りまして
現在勘合部の製作中
面倒くさいよ
これが終われば後は調整したり表面整えたりでおしまい
でいつもの取説とパケも作るんだけど
取説にはイラスト入れるぜひさびさに
下書きは終わったからあとは清書して色塗り
今回塗ります

なんかねWFのページ見たら書いてあったんだけど
今回から3DデータはNG出てきたね
そりゃそうだろ
アナログにしろデジタルにしろ立体物造ってんだからね

おいおい出力したらなんか違うの出てきたんですけど
とかだと監修にならんだろ
よくわからないけどさ

おひさファンド

優しい肌触り
お財布にもb
次はこれで造るかね
ふんわり系萌え袖きゅんきゅんのを造りたいから
良いと思います

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ