忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのあれ

なんか非公開で更新してました
しかたもしれん内容なんで気にしなさんな

美希
髪練習しよーって始めたけど
ぽんぽん作ったら完全に飽きた
というか疲れたからやめ
にしてもかわいらしさが足りない

 



正面しか造ってないから見せられない



後ろ姿とか載せるやつはバカだよね
んなやついねーってな

遊びはこれくらいにして
わんふぇす造形ですが
余ったシリコンで型とった
もうね2キロくらい使ったよ
本当めんどいぜ

ポリパテ流し込むから注文したけど高くね
もっと安かったようなきがしたけど
モリモリのやつ
ロックのポリパテとか安いからそれでもいいかもね

この方法はとにかく金がかかるのでおすすめしないよ

どの素材も一長一短で時間とコストを天秤にかける必要あり
ただ経済的に厳しくなったら即ファンドですけどね

じゃ


拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ