忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF2016W終了日記

WF終わって随分たちましたが
キット買ってくれたP本当にありがとう
支えていただき感謝してます

キットについてなんですが基本的に真鍮線で固定できます
襟やネクタイ、ジャケットは瞬間接着剤(100均)でOKです

あとパーツチェックお願いしますね

カラーレシピ
珍しくメモしていたので書いておきます
塗料はMrカラーです
肌色ですが調合が難しいと思うので
美少女フィギュア用をおすすめしておきます
自分はオーバーコート前提色なので塗るのが余計難しいからです
肌を吹くときは若干緩めの濃さで根気強く重ねていくと
素敵な肌になります
それとサフレス塗装で透明感を出すといいと思います

ワンピース
白 7
キアライエロー 2
ルマングリーン 1

ジャケット
インディーブルー 4
ウィノーブラック 4
デイナイトグリーン 1
ルマングリーン 1


ブラウン
マボガニー
艦底色
ブラウンに対してマボと艦底を調整してください


ダークアース
マボガニー
橙黄色
ウィノーブラック
全て同量

この色はすべて影の色です
影になる部分はこれで塗りその後
シンナーやスーパークリアーで薄めた色を全体に吹きます
その際明度や彩度の調整をします
なんかかっよく言っていますが淡くなるようにしているだけです
少しだけ

瞳はこれで塗ると失敗知らずですぜ



ワンフェスの感想なんですけど
自分の造りたいもんで勝負し(いつもですけど)
いままでで一番充実してたイベントでしたよ

WFは人と出会って話しすことが自分の中で今一番大切なこと
当然作品を観て貰うのが大前提ですけどね
一人で参加してたときはつまらなかったなー
いつも来てくれるお客さんや知り合い
半年に1度しか合わない
時には1年それでもそんな気がしないのが不思議すね

代表が知り合いが増えてよかったね
だってさ
今があるのは皆さんのおかげですよマジで!

なかなかないことも有りました
外国人の方が片言の日本語で「イオリチャン、ウリマス?」
と声をかけてくれました
展示なので無いことを伝えると残念そうにされていました

そうなんですよ遠いところからきてんですよ
それにお客さんの何人かが
伊織や春香みてさっと帰ったりしてたんですよね
再販嫌いですけど今後は考えます

次回ですがメンバーそれぞれ夏に向けて始動しているようないないような
「天海地SPEEDミレニアム」今までの天海地SPEEDは終わりをつげ新たな時代へと変貌を遂げる!と代表が言っていました
うそですここまでは言ってないですけど
そんな風ミレニアムだそうですよ
「なんか昔から知っているとこじゃない!おしゃれだ!」
そんなこと言われたらそう答えるしかないじゃない?

いつもの人からはここは春香を売っているディーラーなんだと
ディーラー名にも天海が入ってるとかで縁があるんすね

本当飽きないわ

今後のメンバーは以前同様3人体制の予定です
タロウさんが帰ってきます

自分は新作1点と原型展示1点の予定です
まぁ期待してくれとは口が裂けまくっても言えませんが
周りがどんなもん造ろうがいつも通り自分らしい物で行きますよ
やりたいことはたくさんあります
心の余裕もできたしね

原型展示は少し問題ありなので実行委員会に聞いています
申請できるといいんですけど
もう一つ申請に空きがあるのですが代表が申請しなければ申請予定で
新作もしくは再販、展示どれかでね

次もめちゃ頑張るね!(亜美風)


あとさ
チョコレートあげたらホモチョコですね!とか
70%〈カカオ(ホモ度かよ)〉なんですね~とか
だれがホモだっつーんだ!

あっ!俺かーーーー!

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ