忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたけど



年賀造形でつくり散らかした春香孫悟空
ワンオフなので自由!
表面は豚毛の筆にシンナーつけてなでるだけの荒仕上げ

年賀状用でもあるのですがこれではちときついので
無難な挨拶文で送りつけました
「がんばってんな」と思ってくれるとうれしい
「面白いもん造ってんな」と思ってくれるともっとうれしい

元のイラストはしっかり存在します一応
どうでもいいけどね

さぁいろいろなごたごたは終わったので次はWF
肝心の持っていくお人形だけど気になるひとはガイドブック見てね

生産なんですが年末からこつこつして昨日終了
気泡が少しありますけどバリがほとんどないキットになってまっせ
使用したレジンが去年の夏のものだったんですけどベルグの添加剤
を混ぜたら問題なく使用できたのでおすすめしておきます
たぶんフィニッシャーズと同じものですがこちらのほうがお得

最近サボり気味だったけど落ち着いたのでいつもどおりまじめにアイマス
金曜更新しますのでよろしくアイマス

これでよし
なんかおかしいけどね

そんじゃね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ