忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんたま日記

お久しぶりです

先々週まじめにさぼっていたおかげで作業ははかどるも
風邪の初期症状に気づかず天ぱダウン!
かと思いきや大したことはなくライブへGO!
したのが先週の木曜次の日はその疲れからまたさぼり
流石に今週はと更新

原型なんですがあと爪を入れれば完成なんだけどこれは儀式的なもので
本申請の結果が出そうなころ合いで入れてしまうのが通例
物なんですがまぁいつも通り愛情だけはたっぷり注いでいますので
そこは問題無し



最近やたら猫が増えてるなぁと思いきや
今日は見当たらず・・・あいつらどこにいるのかね



あー今年こそは年賀造形しようと思ってます
毎年思うんだけど全くもって手が遅くてあきらめてましたが
やっとこさ手が早くなり始めたのでやりまっせ

春香さんを造るのは決定あと
申なので西遊記の孫悟空でいこうかなと考え中
それといつもかわいいのばかりなのでテイスト変えてやってみようと思ってます
一応予定なのでどうなるかは未定

じゃね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ