忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本申請のはじまり

新作の本申請は済ませたのであとは説明書とパッケージを
送ればおしまい
イラストを入れようと描いてみたけどなんかいまいちだったので今回は却下

明日にでもメールを出しておこうね

まぁ順調に進んでいるようだけど
実は新作については予備申請で許可が出ませんでした
展示はOKみたいだけどね
新作も展示だけだったらすんなりOKしてくれんだろうなたぶん

版元からのコメント内容を載せることはできないので書けませんが
予想では完成品とかぶらないかどうかの判断ではないのかなと思ってます
いつもどおりの私服申請だからね
知っている人はわかるかも知れないですが
このパーマ野郎がかぶるようなもんを作るわけがないと

もしくは版元が版権に対する考え方が変わったのか
理由は不明なので後は神棚にでも祈っておきます

だめだった場合は許してね

リア充オタクなんていう言葉を作っているみたいだけど
そんなのいるでしょ
ただ真のオタクかどうかは別としてね
オタクはしゃべったら一発でわかる
とにかく熱いですからね
語る言葉は少ないひとでも一言が強烈だし
会話してて楽しいよね
武勇伝じゃないけど何かしら持ってるし
大体キモイ


そもそもなんでオタクになりたがる
ただの肩書になんの意味があるの
そんなもんで人付き合いすんのかい?

最後は人間性だとおもうんすけどね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ