忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選

してましたよWF
そういうわけで参加します
天海地SPEEDで

最近力の入ってないもの日記に乗っけて遊びすぎじゃん
と思われているかもしれないけど
ちゃんとWF用に造ってるよ
妙に微妙だけどね
なんかあれだね力入れて造るとだめだね
遊びで造ったほうが勢いあっていいけどね
時間かけると悩んでるのばればれ

そうそうWFであったことを書いておくけどその前に予備知識

WF行ったことある人は知ってると思うけど
ディーラーは首からディーラーパスを首からかけてます
その証明書を入れるパスケース
以前と変わってしまってます

それがこちら

左が2015S         右は2012S

見た目は大差ないんですが
柔軟性が違う
左パキパキの右やわやわの代物
以上が予備知識

でここから本題
ディーラーパス紛失騒動

ブースで知り合いのディーラーさんと話してたら
「これ落ちてましたよ」と男性から一枚のディーラーパスを受け取る
なにこれとすぐに通し番号を見ると1/2
自分は2/2なので代表(巡回中)のじゃんと驚く
持ってこられた男性にお礼を言ってすぐさま本人に連絡
程なくして帰宅した代表に説明すると全く気づかなかったとのこと

どうやって落ちたのかとパスケース見ると
赤いラインの感じだったと思うんですが
ばっさり切れてました


その後セロハンテープで補強して事なき終えました
これが今回WFであったことです

実は自分も過去に紐が通っている部分が破損して会場で交換してもらった
ことがあるんです
経費削減だかなんだかわかりませんがこのケースやめてほしいね

それとわざわざブースまで届けてくださった名も告げず立ち去った男性に
本当に感謝しています

ディーラーの皆さん気をつけてくだされ
それともし会場でパスを見つけたら届けてください

それじゃまたね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ