忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多数被害

この間の台風は強かった
看板は飛んでるわ
民家は崩れるわ
大木が折れて道ふさぐわで
荒れに荒れてたよ

ちなみに自分は被害なしでした

ガレキ初心者向け話
真鍮線はこれを使ってる
ナガシマ製
量も多く安価
おすすめ



ヤスリはタミヤとこれ

タミヤだけでも十分
その他

ハンマーはもらい物
これが軽くて使いやすい
頭がアルミなのが10ポイント
他は300円くらいのリサイクル品
元々は良い物なのでうれしい値
特に高価な模型用ニッパーなんつーのは自分には必要なし

ここで
ガレキ製作でハンマーなんてどこで使うんだよと思っている方
これは軸打ちに使う真鍮船をつぶすため
真鍮船を四角にして軸打ちすると抜けにくくなるので
浅めでも接着剤なしで固定できるよ

接着剤なんて使いたくねーよ向けテク
大きなパーツだけね

それじゃまた

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ