忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱い


購入者の皆様へ
パーツチェック進んでますか
土日があるからねゆっくりやりましょう
プラス
ガレキ造ったことないけどどうすんのとか
キット製作のポイントなんかの質問も受け付けてます
造ってやるんだー!という熱い思いを込めてメールしてください


熱風吹きさらす現在
熱帯夜との戦いに終止符を打つことにする
そいやっ!



指がウゴカナ・・・
くそったれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

エアコン嫌いなだけ

そういやワンパンマンアニメ化するんだってね
ちょい楽しみ

WFの戦利品ではなく東京土産



パンフ持ってなかったからねアキバで買いました
春香かわいい
あとは雑誌
ベルセルクが連載再開と聞いて購入
おう!全然覚えてないぜ37巻
読み直しだな

なんかさWFのお知らせに
一般参加者がやらかしたとあるけどなにかい
キットを巡って行われたタイマン勝負か
それともコスプレイヤーへのセクハラ行為か
たいがにせんときさんくらすぞ!
親戚のおっちゃんがいつも言ってたな

実際何があったかは不明
それになぜ書それを書かないのかも不明

そんじゃまた来週

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ