忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊!引きこもり 別冊

そろそろ本申請だけど
しっかり完成させてぽぽぽぽーんと済ませます
次造んないと間に合わないいろいろと

それにしてもかわいくない
何かが違うけど分からん
腹が立ってくると同時にやりたくなくなってくるけどね
それが実力どうしようもない
でも自分がやってることを信じるしかないよ
あれがいいからやってみよう誰かが良いって言ってたから
ってなんだよそれ

WFにて
どんなアイマスの人形造ってるのって聞かれたから
主に私服ですって答えたら
私服!って返されたよ!最高の返しでした

この間河原の芝生で5人くらい並んでフライフィッシングの
キャスト練習を永遠としてたけどもういいだろと突っ込みたくなった

習うより慣れろはおなじみ
初めてベイトリール使ったときは難しかったね
バックラッシュしまくりで釣りどころじゃなかった思い出
慣れれば最高に使いやすいリール

話戻して
そもそも趣味なんだから自由にしたらと思うんだけどね
失敗ばっかりしまくったほうが何でも解決できる
アイデアも沸く
知識だけのことばは見抜かれるよすぐに

昔聞いたバスプロのことば
他人が釣った魚を心から喜ぶことができれば一人前だよ
とのこと
まぁはっきり言って難しい話ですよ
基本フィッシュストーリーですからね釣り人なんて
小あじのくせにひとひろとか笑わせるぜ
GTかよ
その時は手を挙げて叫ばないとね
じーてぃー!って
みんな竿あげるから防波堤で
で期待してるから
小あじを・・・

これが人形だとどうだろう
無理というか論外じゃないですか
それができる人はトップ中のトップオブ頂点
ピラミッドの先端に砂粒がのっかった上の人だけだろうか
どうだろう

自分は自分が面白いと思うものを造っていきます

そんじゃね




拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ