忍者ブログ

天然パーマネント

アイマスフィギュアを造る 不定期更新

ガラクタ

1週間ほど真面目に作業すれば原型完成
1年365日あるけどWFとお盆と正月以外は作業してる
1日1時間でも
それくらいやんないと物できねぇんすわ自分
それでこれかいとか言いなさんな!

先週ホビーボックスのがらくた市行ってきたんですが
模型の数が少なくてすんませんって店員さん嘆いてた
半年後もやりたいって言っていたけれどね

それにしても若い人いなかったなー
小学生いたけどおやじに連れられてたし
自分と同世代はいない感じでしたね
いるのはおっさんばっかり
でも落ち着くんだよなぁこの空気




ぱなっぷはブドウとけんぽうで決まってるそうですが
その通りだなと思いました
第何条だっけ・・・

じゃね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

メールフォーム

参加情報

2017W WF2019W 参加予定

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索