忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ日記

今日は時間があるのでまじめに金曜更新

WF2016夏の当落が出ました
結果は当選でしたので参加することになると思います

あとガイドラインも更新されてたけど
いろいろと制約が追加された
前回のWFでは版権関係でトラブルがあったので
今回何かしらあるだろうとは思っていました驚くことじゃないよ・・・
でガイドラインの内容に不明な点があるので実行委員会にメール
その答えが返ってきたよ

原作タイトルによって扱いがずいぶん違うんだね
ソーシャルゲーム版とアニメ版(その他)
制約があるのはソーシャル版で衣装やポーズの変更はOUT
(上半身しかない時足元は自由でいいのかね?)
でも原作タイトルをアニメ版にすることでその制約からは解放されるみたい

つーかさそうやって書いてくれればいいのにね
自分はアニメ版なので対象外

この分野の同人活動では
れっきとした商品になるため何があっても従わなくてはなりません
わからないことはすべて聞け!
じゃないと痛い目見るのは自分
メンバーにも迷惑かかりますし

うんちく
版権版権とっていますが
もとは版木を持っている版元が浮世絵?を摺る権利を
持っていたというのが今でも使われているみたいな話を
ぶらぶら美術館でうんちくキューピーこと山田五郎氏が言っていたはず
違ったらごめんね

先週のだからまだまだ


んじゃね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ