忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申請結果

本申請の結果が出ましたよ
自分の作品はすべて〇でしたので気合い入れて作業を進めていきます

いつもイベント会場に行かないとなに造ってんのか分からない
そもそも実態があるのかどうかすら皆無な動きをみせて申し訳ないと思っていますので
今回はしっかりと告知許可を貰い掲載する予定です
掲載許可が取れましたらしっかりと告知をする(2回目!)のでしばし待たれよ同僚達

さぁこうなってくるとイベントに向けて色々と展示のことも考えるのですがちょいおしゃれな値札を作ろうとダイソーで買ってきた

ホームセンターにも張れるボードはあるけどお高い
違いはというと厚みくらいかな?
あとは遜色ない気がするね
あー糊か
 
いつもテキトーでいいやと値札ぶっ刺してますけど
会場を見て回った時に気が付いたんですね
なぜわざわざ値札を寝かして値段をアピールしない人がいるのか
多分ですけど写真撮影の邪魔になるから寝かしてるんじゃないかなぁと
ただ単に値段を見せたくないだけかもしれないけど
自分はそう思わないね
あと上から見ることも多いから見やすいのかもしれない

イベント準備期間は1か月
いつも通りの余裕ある段取りでにっこりまーく☻

そんじゃまた

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ