忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF参加報告 その2

1の次は2だね
WF気持ちいいポイントは帰りの際上から会場を見下ろすとき

差し入れありがとね
食い倒れ太郎
こいつをフィグマとかで売ると良いと思う


今回のワンフェスどうでしたか?
なんかさ等身大のフィギュアがあってびっくりしたわ
3Dプリンタ恐るべし
出力にいくらかかるんだろうねあれ
あと磨くのか気になった

自分が会場で見るものといえば美少女じゃないものばかり
筋肉見たり鱗見たりクリーチャー見たりしてます
どうなってんだってね

イベントではいつも欲しいものが数点あるのですが買いに行きまん
さらには見に行くこともしない
横をサラッと通り過ぎるようにしている
だって欲しくなっちゃうじゃないのよ

自分が今どんなものに興味があるのかといいますと
矢竹さんのFutureGirl
この古い感じが好き
美女なのにダサいしね

ただ販売していないのが残念

で唯一購入したのがこれ

コゲ落としのスポンジみたいな研磨し続けられるヤスリ
スプルウウウウウウウウサンド! #400!

これ400番って書いていますけど600番くらいです
タロウさんが120番を購入したんですがこれも120番ではないです
紙やすりの400番より少し削れないような使用感
手触りは番手通りなんすけどね

店員さんに「これだと番手通りじゃないですよね」と伝えたら
「ネットで購入された方からお叱りを受けました。ですので実際に触って購入しいていただきたい。」と言っていました
このヤスリは角を丸く仕上げるのに最適なものだそうで
購入前に使ってみた感じはうたい文句通りでした
ですが先ほど書いたように番手通りではないので仕上げで使うのにいいと思います
自分はそう使うつもり

これが番手通りであればキット製作が楽になるのにね
もったいない
あーこのヤスリ樹脂製以外は使えないので注意
ファンド研磨したら垢すりしてるくらいしか削れませんでした

春香さんなかったからりっちゃん
あとはCD

なんで春香すぐ売れてしまうん?

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ