忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指紋がナシ

春だってのに寒い
そのせいで直っていた手荒れが悪化し左右の親指人差し指の指紋が
消滅
つるつるでよくものを落とす落とす
落としすぎて原型も逝く始末で
パーツが行方不明になり結局作り直し
もうーーーーーっ!

そろそろ出力してみなくては面白くないと思っているデジタル人形
思ってはいても粘土こねくり回す時間にすべてをとられるわけです
そんなことばっかしいってるからあれなんだよ
できないんだよ
やる気の問題だしやろうと思えば時間はいくらでも作れるっツーの

そんなわけで本格的に3Dプリント用の人形を作ろうと
鼻息荒くなるわけでもなく



これ
さすがに1/8スケールとかはやめておく
まずは小人からいこうぜ
サイズは5cmとかいいのではと考えております

それでここまでの作業時間ですがあーだコーダで8時間くらいだね
粘土こねて作ったほうが早い

これからは髪の毛作ったらポーズつけて
いろいろディテールとか入れるけど
これどうなのよ
このタイプ初めて造ってますがいかんせん脳が安っぽいので
良し悪しの判断ができない

髪の毛はもう少し動きをなくすとして
バランス~~~

ですね

じゃまたねー


拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ