忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーアップ

とにかく遅い
遅くてたまらんのですよ
立ち上がるまでにそりゃまぁいい時間かけてくれる
ばあちゃん並いやじいちゃんでもいいけど

PCの話
このコンピューターおばあちゃんの欠点はHDD
これが足引っ張ってんですね~
そこで時代はSSDということでクローンすることを思い立つ
思い立ったが吉日
早速パーツ調査
随分安くなったね
出たての頃は手も足もなーんもでなかったもん

ネット通販価格が安かった店が近所にあったので購入しに行ったんだけど
どうなってんの?5000円位増しの価格って

結局ネット通販で買いました
店員に聞けばよかったね



クローン自体は30分位
フリーソフトで問題なし
ここまではよかったんだけどドライブにアクセスすると
パスが通らないとエラーが出る
多分データ用ドライブが接続されてなかったことが問題だろうと接続
今度はエラーなし

今のところ問題なく爆速で動いてる
ZBrushの起動も早い



書かないと気がすまないので書いておく
今回のアイマスライブには参加できないことが確定されていること
ライブの開催後1週間でWFとかショック
地方Pには悲しい現実


あと出演者も決まったようですがさすがに無理でしたね
3名不在かー残念
全員揃って10周年じゃなく11周年でどうですか

ライブに参加できない分は人形にと思っているので
まじめに作業しております
なんとか2つ持っていきたぜ

あっ
765PROオンリーじゃないのね






拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ