忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさー

WFに行ってきましたよ
ディーラーとして

まずは購入してくれたP達よ
支ええてくれてありがとうございます
いつも購入してくれる方々
たまたま見つけた方々
本当感謝してます
パーツチェックしてくださいね

響は気泡が多いと思います
非常に申し訳ない
どうあがいてもできてしまうのです
それと購入時にお伝えするのを完全に忘れてましたのでここで
左腕のダボ穴が型造り失敗のため埋まってます
リューターなんかで削ってください
んなもんないっつー人はダイソーに300円くらいで売ってるので
買うと便利だと思います
ビットも100円ですし

それでもし何か分からないこと聞きたいことあったら
連絡してください

よろしくお願いします

今回は今までで一番早く完売しましたね
響が15分か20分位だったと思います
数は少ないですが
残りの春香さんとイルカも昼過ぎにはすべてなくなりました
春香はあれですな前回販売した時よりも流れがありましたね
イルカが効いたのかもねとメンバーコメント

あとこれから夏に向けて進めていくのでいろいろ決まったらまぁ書いておきます
次は2つ程新作持っていきたいすな

一人じゃないWFはよかった
気持ちが楽
ずっと訳のわかんないおもろい話してますし
スプレー缶は離して吹くよね~
当分寄生させていただきます
一人はいやよーいやいや
冗談抜きで

8時15分ごろに海浜幕張駅で待ち合わせ
自分は潮見拠点で7時40分位に出発
いつも夢の国まで人が多くそこから少ない
イベントは?と思わせる人数
時間が早いからね
駅に着けば嘘のように人がわんさか

ちょい長くなってきたので次回

果たして無事に合流できたのか!

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ