忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この大事な時期にーー!

風邪ひいた

日曜日朝起きると頭痛
これはまずいなーと思いながらも中断作業再開
何とか終わるがそのあたりからのどが痛くなり
夜には関節痛

月曜日は死にそうな1日
火曜日に少し体調戻ったと思いきや気のせい

大分ましな感じで本日をむかえました
疲労が溜まってたのかね
まぁWF前じゃなくてよかった

先週はごめんなさいねー更新しなくて
まさかマスキング地獄がここまでとは予想だにしない展開(嘘!)
余裕余裕とぶちかましてたつけでございます

で一応響完成しましたがちょっとねーこれはねー
見せられるもんじゃねーので
興味ある人はWFで

あーと卓番が決まったのでお伝えしておきます
参加情報にも書いてるけど一応

天海地SPEED 5-30-03

天然パーマネントでの参加ではありません

場所がいまいち

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ