忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたぜ

遅くなりまして申し訳ナス
生産終わらせないとPC使えない状態だったので・・・
つーことはあれです
生産終了
地獄からの開放

しかし今回の型はシリコンたっぷりの大型
いつもなら5キロで事足りるのですが
計算で9キロ程
そこを5キロ購入
それと予備に2キロ必要なところもバッサリ切る
残りをどう補うかですが
刻みシリコンにしたものが2~3キロと夏に使ったあまり物3キロ
これを頼みの綱に製作しました

結果なんとか出来ましたがこれはもう止めときます
時間かかりすぎ
流して~の刻みシリコン
これの繰り返し
空気を巻き込みやすくなるので低寿命だし
自分の寿命も短くなるしね

あと複製物の質ですが気泡があったりなかったり安定してない感じ
修正必須のおすすめできないレベル
いままでおすすめしたことないけどね
まぁ難しいつーこと

今年の更新も終わりですがまぁなんとかやってきましたね
来年もこの調子で進んでいくので暇だったらよしなに

次回の更新は2日
それではよいお年を

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ