忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しがりません!勝つまでは!

最近は連休といっても特になにもせず
人形ばかりいじってたが
今回は違うぜ

久しぶりに釣りにGOしたのです
場所はどげんかせないかん県宮崎!
唐揚げの国大分(温泉県よりもこっちだと思う)
に住んでいる親戚の叔父と一緒に

釣り堀というかいけす釣り
これがまぁクソ釣れまくるとのこと
糸垂らせばカラ針でも食うという感じ

のはずでしたが
おい全然こねぇじゃねぇかよ
どうなってんだ!
他はよく上がってる中自分たちがいるいけすは大人しいもので
ずっと地震のせいだと言ってたね

結果は真鯛2枚とイマイチでしたが釣りは楽しいね
全てを忘れて没頭できる
それとアウトドア派だと改めて思った
家でちまちましてるのはストレスが溜まるわ

さて本申請の結果ですが 
まだ待ち状態
いつもより遅いね
承諾されていないものに関しては生産できません
そんなときは座禅でも組んでおくといいよね
自分はしないけど

型取りも近いっつーことで
シリコンの値段見たら
値上げしてた
仕方ないよ今までが安すぎたんだから

じゃね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ