忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

如月ミキ

あの映画は結構お気に入りで
小栗旬をいいなと思った作品

最近のこいつブログ手抜きしまくってんなーと思ってるそこのあなた

ご名答

響に納得いかずテンション低いのが理由
造り直す状態ではないのでこのまますすめなくてはなりません
売るのをやめたくなってきた

今から2回目か3回目のWFだったかな
会場を少し回っていると
全然美少女じゃない人形を造ってる方がいました(オリジナルだと思う)
うわー可愛くないけどいい!ってのを思い出して
その方のブログ見てみたら
ブログ自体なくなってました
ガイドブック見てもディーラーがなかったから
辞められたのかもしれませんね
まぁ理由はわかりませんが残念
売れないって書いてたもんなー
やりたいことやって評価されたいけど
なかなか難しいもんです

最近デジタルを全くやれてないのですが
なんつーか出力機がないとね
WFでいろいろ聞いてみたんですが今購入するのは賢明ではないとのこと
で結局モデラを買ったほうがいいってさ

じゃね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ