忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポマード!ポマード!ポマード!

特に書く事ないんだけど
最近超気になっていたことがありまして
いやーこれはねーすごく気になってた

なにかというとマスクです
まー皆さんご存知のマスク
あれをつけた人をよく見るんですよ
確かに大気汚染は気になるのはわかるけどね
夏も見るし今なんか多い気がする

女のほうが多いけど男も多少いる
これはなんなのよとずーと思っておりました
がやっと解決
テレビで

ざわちんという人が番組内で化粧して誰かになるというもの
まぁ似てると言われればそう見えなくはないのですが
マスクしてんじゃんと一人でつっこむ

その時わかったのですよ
あーなるほどだからかーと
目だけだと可愛く見えるルールのアレ

マスク姿を見かける理由は大気汚染でも風邪でもございません
そういうことです
多分ね
最近じゃ眉毛を隠す人も多い
出すとこは足と塗りたくった瞳

人形造ってるとよくあるんですよ
口を入れると一気にブサイクになる現象が
マスクかけてるといいんだけどなーって
どれだけ可愛い口を作ろうかと悩んでるのに
現実はマスクかけて可愛いでしょ?ってふざけてんな
騙されんけどな

まさか口裂け女か

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ