忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉の屋台にはおはぎがあるのです

寒いね
アラレ降ったしね
本申請の結果ですが今週もお預け

時間が有り余ってるわけじゃないけど時間有り
その時間でOFAやれってね
いおりんがAランクになってから一向に進んでないのよ(一人目)
でこの間バイオのリメイクを購入
こちらも全くやってない
買うだけ買ってやらない病

なんつーか
お人形の方でビシッと気持ちよく納得がいけば
心置きなくできるんですけどね

髪の毛のために切断
エポパテとスカルピーは少し温めれば
ナイフでさっくり!のはずが汚ね

 
エポパテはウェーブの軽量
スカルピーはグレイスカルピー
時々マジスカ
これは薄くのっけたい時

手荒れを気にする身
あまり触りたくはないけど
このコンビネーションが早い早い
かなりの時短

硬化前のエポパテは温めると早く乾くけど
高温だと素が入ったり膨らんだりするので注意ね

造ってるとほとんどの人が技術的なことに目を向けがちですが
本当に重要なのはその人が何を思考して造っているかだと思う
ただこれは天才型の人にお伺いするのはよろしくない
凡人にはわからない感覚でやってますからね

親友がそのタイプ
ちょっと聞いたり教えたりでできる
なにあれふざけてんのもう嫌になっちゃう!
そんな嫉妬レベル

くそー!
よしわかった!
嫉妬されるレベルになってやる!
そのためにはまずライブだライブ
アイマスライブ
あれに参加できればそのレベルになれ・・・
つーかなんの話だ
あれか
ライブに行けない話か
WF後翌週とかね無理ね
打ち上げパーティー気になる師走


拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ