忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさし日記

長らく日記を休んでおりました
見に来てくれてる方ごめん
理由何すけどまぁ気にするほどじゃないよ
これからは以前通りやってきますぜ

早速ですが夏のWFについてです
当選したので今のところ参加
今回も天海地SPEEDでお世話になります

でネタはご承知のとおり
今回もいつものように愛情たっぷり
大したもんはできないけどね
これもいつもと変わらんよー

日記休んで分かったことがあります
この野郎普段どれだけ他人と接しないのよと
あれですからブログは会話のうちに入ると勝手におもってますから

1週間で会話する量が10分ないと思うね
記憶では警察官に職質受けての会話が最後(時期不明)

心が荒みそうですがうれしいこともある訳で
それはモデグラに響が載ってたこと
うれしいね
会場行かれた方ならわかると思うんすけど
アイマス作品おおいよね
その中でまさかねー
アプローチの仕方だけは良しと思っていたので
そこを見てもらえたのでしょうか

ただ下手だなーとつくづく思いました
誰だよこんなの造ったのってね(俺だよ!)
モザイク処理をしていただきたい濃い目で
まっ誰も見ないからいいか


デジタルの話
最近Zbrushがアップデートして4R7になった
いろいろ不具合があってパッチ3になってますがそれはいいとして
ZModeleが面白い

こんなのを造る
ドリル


バランス悪いな・・・
調整し直そうねー

 



これはウルトラマンではなく怪ロボット ユキドリル
何!知らないだと!アニメ見るよろし
moveとhpolishでほぼできる

んじゃまたねー

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ