忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたぜ

本申請
申請したものは書けない仕様すまぬ
今回は説明書に超絶力作のイラストが乗っかる予定
これも監修対象なのでしっかり申請
色ないけどね
やっぱり嫌い色塗り
よーし塗るかと意気込んでみたのはいいが一向に手が進まず終了
影だけつけときましたそれっぽく
やりきった感だけはあるのでよし
肝心の人形はもう知らんのでこれもよし

これ届いく

行きたかったライブ映像
これすごいらしいよ
何がってそりゃ見てからのお楽しみでしょ

765単体でのライブを望んでまっす


ポーズと髪をつけたイラスト見ながら

むむっ!足も髪も大幅変更だなこれ
前髪はもっとドーム状に
ものすんごいこっち見てるけどあっち見るポーズ

しかしさ正面じゃないと左右対称にならんのだが
方法あるのかZbrush君よ
いまのところレイヤー使って位置を記憶させて対処中

それとひとつ覚えたことがあるから書いておく
ミラーをすると何でだかずれてる
もうどうしたもんかと見つけたポジション機能
極わずか移動してたよ
トランスポーズで動いたんだろうね

蒸し暑いから乙

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ