忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむっこやつ!

最近よく見る
こちらに気づきやがりましたぜ



にゃーにゃー鳴いて近づいてきますが
残念ながらお相手できません
好みじゃないのよね
というわけでは無く



くしゃみ・鼻水・鼻づまり
さらに目がかゆくなるわのオンパレード超絶猫アレルギー体質
完全にテロリストですよテロリスト
ネコテロリスト

よく寄ってくるんだよね何でも犬でも猫でも
やめてくれって
タヌキとかシカとか寄ってこられた日にゃ恐怖

池のアヒルと鴨と仲良くなり始めた今日この頃
あとはコインロッカーだけだなとどうでもいいことを思いながらも
原型完成してます

本申請の結果が出ればすぐにでも型どり期間に突入なのですが回答待ち
去年はいつだったかなと日記見たら20日には出てましたね
冬の結果はかなり遅めだったので何とも言えないけど

よしこれで心置きなくほかのことができるぜ
そんじゃまたねー

そういや猫一度も触ったことないな

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ