忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘合

いつか造る



タンクもどき

勘合部分なんですがいつもよりかっちり造っております
組みやすいぜ・・・多分
なぜいつもよりかっちり造ったのかと
冬のWFでメンバーの知り合いに挨拶に行った時
ガレージキットは上級者向けですという注意書き
その時思った
これ一つでガレキ初心者は心折れるなと

軸は打たないといけない気泡隙間はあるとまぁ
書けばきりがない位面倒
ガンプラのようにはいかないからね
なのでせめて組みやすくそれだけです

えっでもそれ売れなかった意味ないじゃん馬鹿だなーこいつ
と思っているそこの君
いいんだよそんなことは
自分が造るとき楽だろ!
あっ本音を言ってしまった!
ま冗談はさておき
そう思ったらそうしないとその人形は完結しないと思っている
後悔はすることは少なめでやりたいことは多く

んじゃ






拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ