忍者ブログ

 天然パーマネント

with 天海地SPEED

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうだい母さん原型を造るだけの体になったボクは

ラジオでUFO見たって人が言ってたんだけど
そのUFOには窓が付いていて
カーテンが閉められてたんだってさ

前は船酔いする宇宙人の話だったな
こういった系統の話大好き



これはうまそう

今磨き中のお方少し落ち着いたんで組んでみたら
いつもの奴がきやがった
かわいくねぇ現象が
磨く前は良い具合だったんだけどな

毎度こんな感じなんで別にいいかぁとか思ったり思わなかったり
ただこの状況が今後も続くのはどうもね
んー解決したい

ゴールデンなんちゃらの予定は
残りのお方を造るとして少しはお出かけしたいとです

でどうしようかなーって
ハリーポッターUSJ?なにこれ!
ポッターは正直面白いとは思わんけど
これは面白そうだからどうかなってみたら
・・・7月15日からかよ
なんだよな期待させやがって
GW前だから宣伝してるかとおもうじゃねぇか
しょんぼり

みんなGWの予定はもう決まってるんでしょ!
もう激おこぷんぷん丸だよ!

一度使ってみたかった
じゃあね

拍手

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント参加情報


ワンフェス2024冬 参加

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ